※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供複数人連れて公園に行くと、体力的に疲れることがあります。成長すれば楽になるかもしれませんが、体力も心配です。

ママひとりで子供複数人、公園連れてってる方
めっちゃ疲れませんか😱

5歳と2歳を連れて朝から公園で2時間半遊んで
併設の商業施設で昼ごはんと
クレープ食べさせて食材の買い物しただけで
帰って廃人になるくらい疲れました😅

2歳がもう少し成長したら楽になると
思うんだけど
私の体力が更に衰えてるだろうな…

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️疲れます😓
こちらは4歳と1歳です。
最近土日は公園なので、体力勝負です😥

ままり

もう無理です、、私は1人で子どもたち公園は無理です😭😭

いつも支援センター頼りです😭
ベビーカーで寝る下の子を見ながら私もベビーカーで寝たいと念じながら押してます🤣

シュッ!

疲れますよねー🥲
帰ってくるとヘトヘトです😓

絶対に昼から公園行くときは夜ご飯を作ってから行かないと帰ってきた時には作る元気ないです💦

うい

毎週子供4人連れて行きますが
行く前と帰ったあとで
明らかに顔がゲッソリします🤣笑

あいうえお

毎週のように3人連れて同じようなコースで出かけてますが、まじで疲れます😂
でも7歳の双子と5歳なので勝手に3人で遊ぶしその点は楽ですかね!
監視だけしてればいいので🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

5歳と6歳ですがめちゃくちゃ疲れます💦

はじめてのママリ🔰

ちゃんと遊びに付き合っているママ、素敵です🥹🥹
私はデブなくせして体力なさすぎてほぼ監視です🤣
子供に一緒にと言われたらそこだけ参加しています。

ママリ

みなさんありがとうございます🙇‍♀️

頑張ってるママさんこんなに居て、泣きそうなぐらい励まされましたー😭✨✨
ほんと疲れますよね〜❗️
ワンオペじゃなければここまで疲れないんですが
旦那が土曜も仕事なことが多いのでだいたいこんな感じの週末です😅
本当に皆さんお疲れ様です😣✨