※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友人家族が明日来ることになり、会いたくない状況。どう対応すべきか相談。

旦那の友人家族とのお出かけについて


明日旦那の友人家族が我が家の近くまで来るみたいなのですが私は会いたくないです。。


1.旦那の地元に転勤で引っ越してきたことを義母経由でその友達に知られた
2.その友達がうちの娘(2歳)の出産祝いみたいなのを準備するみたいなことを言ってる
3.ほぼ、その友達が勝手に予定決めて明日来ることになった(最初は家に遊びに来るみたいなことも言ってた)
4.旦那は決まってから友達が来る事を私に報告してきた
5.私はその友達夫婦と一切が面識ない



皆さんならどうするかお伺いしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夫の友人とか会いたいタイプなので行きますが
無理して行かなくて良いと思いますよ!!
元々嫁は予定があったとか言っておいてもらえば良いかと😊
お祝いをくれるなら子供も連れて行ってもらいますね!

はじめてのママリ🔰

旦那にとって大切なお友達で、かつ、自分に用事がないなら、お会いしますね🤗
勝手に日程を決められている以上、予定がある場合は自分の都合を優先しますが…