※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

義母から届く不適切なおもちゃや服に困っています。義母にはサイズを伝えても無視されています。対処方法を教えてください。

義母から月齢に合わないおもちゃや
サイズが明らかに小さい服が定期的にくる時
どうしたらいいのでしょうか?

先日は新生児用のドレスタイプの服が3着きました。

夫は義母にいらない旨やそれでも送りたいならと今のサイズをちゃんと言っているのに無視?して送ってきます。

ちなみに私は義母が嫌いで
結婚してから5年、一度も連絡を取り合ったことがありません。

コメント

みるく

私なら遠慮せず着れない服はメルカリですね!

  • ままり🔰

    ままり🔰

    ですよね!やっぱりメルカリに出そうと思います😂

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

今のサイズは70とか80!て旦那に言ってもらいます

  • ままり🔰

    ままり🔰

    言っても違うサイズが届くのです...多分デザインで買ってるのかなと...

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの義母もたまにあります😅上の方のように転売したらどうですか😂

    • 6月1日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    そうですよね😂

    • 6月1日
deleted user

売るか、送り返します😇

  • ままり🔰

    ままり🔰

    送り返す←😂😂

    • 6月1日