※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジャングルジムや遊具について、持っているものや不要なもの、よく遊ぶものについて教えてください。

賃貸でジャングルジムやブランコなどの室内用遊具をお持ちの方!

ジャングルジム➕滑り台
ジャングルジム➕ブランコ
ジャングルジム➕滑り台➕ブランコ

あとはバスケゴールがついているとか、バスがついているなど色んなパターンがあると思うんですがどういったものをお持ちですか?

また、いらなかったなーな遊具ありますか?
それぞれブームはありつつ、満遍なくよく遊びますか?

広ければなやまず全部あるやつなんですけど😅

コメント

くろーばー

ジャングルジム+滑り台+ブランコ(外せば鉄棒)のやつ持ってます🙋
うちの子は満遍なく遊んでます。
最近遂に末っ子が滑り台を下から登って、そのまま滑るっていうのを覚えました😂
1番出番が少ないのはブランコですね🤔
安全ベルトを留めるのが面倒なのか、単調で飽きるのかわかりませんが、ジャングルジム→滑り台をループしてる方が多いです😊

• ママリ

ママリ

公園のブランコより揺れなさそうですしね、安全面的に🙄

11ヶ月ころはうちもおなじでした、みんな登りますよね😂
    強いて言うならブランコなしバージョンを追加で検索したいと思います!!!

• 6月2日