※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

最近夜のオムツを使わずに寝かせているが、おしっこが漏れないように何をすればいいか悩んでいます。漏れ防止のオムツやパンツ、どちらがいいでしょうか。

最近夜オムツにおしっこしないこと増えて
オムツ勿体ないなと思い、(ネットで調べ)

パンツの上からオムツ履かせて寝かせる(オムツの再利用)
をしています。

寝る前に毎日ちゃんと
おしっこしたくなったらトイレに行こうねと伝えて

3日連続おもらししていません😭😭✨️


これを機に夜のオムツ卒業を一緒に頑張ろうと思っているんですけど、何からしたらいいんでしょう…

漏れ防止の オムツ?パンツ?
何を買ったらいいんですか🥺🥺


(ちなみに今は普通のオムツビックサイズです💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にパンツか
嫌なら尿とりパッドですかね🙄
うちは防水シーツを布団全体に
敷いてるのでそのままデビューしました!

はじめてのママリ🔰

トイトレパンツとかでいいんじゃ無いですかね?👀
一度ビシャーってお漏らししたほうが本人も気持ち悪がってトイレに行くようになりました😂