※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

26日目の赤ちゃんが昼寝を拒否し、寝かしつけがうまくいかない悩みです。泣き止まず、原因がわからず困っています。

生後26日目のママです。
一昨日から急に娘が昼寝をしなくなりました。
あくびをしたり眠たそうにするのですがいつも通りの寝かしつけだと全く寝ません。
抱っこしてても泣くようになりました。
いつもは抱っこでウトウトさせてら腕枕でトントンして寝かせてます。だいたいはこれで寝てくれてましたが今は寝落ちしそうになると泣いて起きます、
おむつや衣類、空腹など全て確認しても泣きます。
どうしたら寝るんでしょうか。

コメント

ママリ

外の風に少し当たるといいかもしれません😌
うちの子は毎回それで寝てくれてたけど部屋戻ったら泣くんで同じようなタイプのお子さんだったら戻るタイミング見失います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    網戸越して外の空気に当てたり、部屋の場所を変えて遊んでみたりと色々していますが泣きます。
    ご機嫌でいることがまず少なくなっていて何が原因か全く分からないです…

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    魔の三週目ってやつですかね😢

    • 6月1日