※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

私自身が4月生まれで、大抵クラスの友達にお祝いをしてもらってたのです…

私自身が4月生まれで、大抵クラスの友達にお祝いをしてもらってたのですが、夏休み期間中とかの大型連休の方ってあまりクラスのお友達からおめでとう〜!とは言われないですか?(失礼な言い方だったらすみません💦)
小学校高学年辺りから、このクラスの1番誕生日早いの誰だって話題が出て、ほとんど私が1番早くてその話題ついでにみんなからおめでとう〜って言ってもらうって流れって感じなんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

私お盆産まれなので小中高直接祝われたことないです😂
社会人になって接客業だったのでお盆も働いていたのですが直接祝われた時は感動しました笑笑