※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ感染でしんどい状況で、娘のお世話が心配。入院管理できるか相談したい。保健師には月曜に相談予定。協力者が遠くて難しい状況。夜間救急も考えている。

入院管理させてもらうことはできるのでしょうか

娘からうつって、私が火曜からコロナになり、一旦解熱しましたがまた倦怠感や寒気などがぶり返し出来て発熱してます
めっちゃしんどいです
娘は8ヶ月で離乳食は1日2回。
ミルクはねんね飲み、起きてる時はほぼ飲まない。そして、コロナになってから、一段とミルクの飲みが悪くなりました

このしんどさだとねんね飲みであげれなくなってしまいそうです。そうなると、娘の脱水が心配。

ミルクも離乳食も私じゃなきゃダメです。

私の両親、旦那の両親も🚗で半日かかる距離におり協力は難しいです。

月曜日に保健師さんに相談しようと思いますが、私のこのコロナが治るまで入院管理させてもらうことはできるのでしょうか。
この土日は保健師さんにも繋がらないし、頑張るしかないですが、限界に来たら夜間救急でも行きたいくらいです。

コメント

とも

医療的行為が必要なく個人的な理由での入院は無理だと思います💦医師が入院が必要と判断しない限りは…
お子さんいて自分が体調不良になると本当にしんどいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。

いやー、本当にしんどすぎます💦💦
    なんとか、脱水にならないようにスポイトとかであげてますが絶対足りてません😭

• 6月1日