
コメント

くらら
していますよー!!!

ARi
産後母乳出始めてから5ヶ月の今もまだ母乳パッドしてます!
差し乳になりあまりパッド濡れませんが、咥えさせると射乳反射で反対側の乳から出てくるので‥😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
やっぱり衛生的に付けたがいいですよね??- 6月1日
-
ARi
あまり母乳の漏れが気にならないようなら付けなくても良いのでは?とは思いますが、付けないとビショビショになって服まで濡れるのでは‥🤔
濡れたままだと蒸れちゃうし、少しでも濡れるならパッドした方が良いかもです!- 6月1日
-
はじめてのママリ🔰
母乳漏れするほど出てなくて🤣
絞ればやっと30搾乳できるくらいなんです😂😂- 6月1日
-
ARi
まだ0ヶ月のようですし、直母や搾乳してるのならこれから母乳量どんどん増えると思います!
なので念のためパッドしといた方が安心な気がします〜!
ちなみに私ずぼらな性格なので、パッド交換は1日1〜2回しかしてないです😂💦💦- 6月1日
-
はじめてのママリ🔰
私も交換は1〜2回です🤣🤣🤣
- 9月9日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
やっぱり💦💦
するの忘れてしまいました😭😭
まずいですよね💦💦💦
くらら
まずくはないですが、下着が濡れたり、菌が繁殖しやすくなるみたいです!
はじめてのママリ🔰
触らないと出ないタイプなんですが😂😂
菌が繁殖して赤ちゃんにあげるときヤバいですよね?
くらら
そうですね!綺麗に保ちたいならつけといた方が無難です!
はじめてのママリ🔰
今から忘れずに付けたいと思います!どれくらいの頻度で変えますか?
くらら
まだ0ヶ月で出産されたばかりなので、母乳も黄色みがかっていると思います。汚れたら取り替えてました!あとは汗をかいたりした時に変えてます😊