※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月男の子です!水曜から38〜39.5の熱が今朝まで続きました。夜しっか…

9ヶ月男の子です!

水曜から38〜39.5の熱が今朝まで続きました。

夜しっかり汗をかいており、朝は熱がなくなっていました。

9時半にミルクを170ml飲ませて、遊ぶ元気はありそうだったので遊んでいたら10時半にミルクをほぼ全て吐きました。

皆さんならどうされますか?
初めての熱でどうしていいか分からず🥲

離乳食はおかずは食べず、果物を少し、ミルクはよく飲みます。

コメント

ままり

熱以外に症状はないんですかね?

熱があっても機嫌が良ければ
坐薬とかも基本は使用不要と言われました🙆🏻‍♂️

元気あっても病み上がりみたいな体調かと思うので
普段よりはミルクやご飯も少なめでいいかと思います!