※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ジェンダーリビールを検討中ですか?娘の性別が分からないため、迷っています。皆さんはやりましたか?

ジェンダーリビールとかしますか?またはしましたか?
ジェンダーリビールをやって娘の反応見てみたい気もしますが、産まれたあとに性別が違うこともあると思うのでやるかどうか迷ってます🤔
娘は結構「こっちだよ」と言ったあとに「やっぱりあっちだった」ということがあると怒ります💦
なので、「女の子だよー」と言ったあとに産まれてみたら男の子だったということがあると怒るんじゃないかと心配しています💦まだ性別は分かっていないのですが、皆さんはジェンダーリビールやりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やってないです🥹真ん中の子が生まれるまで怪しくて。一応15wで男の子と言われたのに、その後女の子かも?と言われ続け、生まれたらやっぱり男の子でした。
ややこしいので、完全にはっきり分かっている場合のみやってもいいんじゃないかなと思います。

末っ子は完全に男の子と分かっていましたが、上の子達が男の子で「絶対次は女の子がいいな〜!」と言っていたので...ジェンダーリビールをして、ショックを受けられたくなかったというのもあります。生まれてきたら、そんなの関係なく兄達は大喜びだったのですが🥹