※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で1日6回の血糖検査中。同じ経験の方いますか?血糖数値と食事の取り方教えてほしい。悩んでストレスです。

妊娠糖尿病で1日おきに1日6回の
血糖値検査しています

今同じような状況の方いますか??

どのくらいの血糖数値と食事のとり方
教えていただきたいです

悩んで悩んでストレスになっています🥲

コメント

すず

もう出産していますが、1日4回毎日血糖値測ってました😭
私は空腹時が高くて妊娠糖尿病と診断されたので、朝一朝食前がいつも100近かったです😣ご飯後は110とかが平均でした!
毎回必ずサラダから食べるようにして、ご飯も量減らしました(白米はやめて雑穀米などにしてました)ストレスえぐすぎて妊娠中体重まっっったく増えずプラマイゼロで出産までいきました🤣🤣低糖質のお菓子おすすめですよ〜♡

ぴいたん

1日おきなんですね🤔
わたしは毎日です。
野菜からとり、最後米は50グラムぐらい食べてます。
2000キロカロリー摂取をと言われてますが、うーんどうなんだろう🤔
食前100以下2時間後120以下目標でやっていて、おやつをそこに挟むと、次ご飯食べるまで3時間は空けないと血糖値が100以下にならないからと言われ、ストレスです😥

つわりもあり、ちょこちょこ食べができなくなったのがつらいです💦