※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん❤︎
妊娠・出産

妊娠前にスピリチュアルな経験がある方いますか?友達の夢で赤ちゃんが出てきた話。友達が出産する前に夢で男の子の赤ちゃんを見て、実際に友達の子供が生まれた。

立てて続けでごめんなさい

妊娠前とかにスピリチュアル的な
ことあった方いますか??

夢で赤ちゃんを抱っこしていたとか
友達から夢にあなたと知らない赤ちゃんが
出てきたよとか😂

私はありました笑
妊娠中の話でありますが

友達がもうすぐ生まれる時に
夢に友達とそのお腹の中の赤ちゃんが出てきて
男の子で顔もはっきりわかる感じでした
その友達にその話をした3日後に生まれて
友達とふたりでびっくりしましたね
さらに友達の子にめちゃそっくりな子でした🤣

コメント

みい

赤ちゃんが出来るようないたような夢は見ました!
旦那も男の子の夢を見てて、数年後に男の子が来ました!

はじめてのママリ

私は2回の妊娠ともに夢を見ました!
2人目は女の子の夢を2回見て、次の検診で女の子だよと言われました😌

の

次男出産の時、陣痛がきて病院に行った時に、生まれる5時間くらい前に友達からもう生まれた?とLINEが来て、今陣痛来てるよ〜!と返したら、なんかそんな気がしたんだよね!と言われました☺︎
その子は長男の時も、妊娠報告したら、⚪︎⚪︎(私)が妊娠した夢見たんだよ!って言われて、すごいな〜と思いました😳