コメント
ぱっつんママ
4月にマイコプラズマ肺炎で息子が入院しました。
4日間高熱が続き、4日目の朝に大きい病院でレントゲン、血液検査をしてもらって、レントゲンで白いモヤを確認し、血液検査で炎症反応が高すぎたので入院となりました。
咳と鼻水も酷かったです。
炎症数値が高く、水分も取れてないと入院になります。
ぱっつんママ
4月にマイコプラズマ肺炎で息子が入院しました。
4日間高熱が続き、4日目の朝に大きい病院でレントゲン、血液検査をしてもらって、レントゲンで白いモヤを確認し、血液検査で炎症反応が高すぎたので入院となりました。
咳と鼻水も酷かったです。
炎症数値が高く、水分も取れてないと入院になります。
「小児科」に関する質問
熱なしの溶連菌にかかったお子さんいらっしゃいますか? 下の子が40℃以上の高熱、嘔吐を伴う激しい咳で先週の火曜に溶連菌陽性と気管支炎で抗生物質服用中です。 上の子も先週末から激しめの咳をしており 本日夕方に腰周…
頭をあげずに床に擦りつけながらハイハイします😂 膝は伸ばしてVの字のような形で突き進んでいきます… 前転しそうな勢いです…首折れそうで怖い… 言語化出来ないのが悔しいです…。笑 小児科で動画見せたら独特なハイハイだ…
年少の息子が後頭部にたんこぶができました。 年中のお友達が息子を抱っこしててよろけてロッカーに頭をぶつけたのが原因です。 頭の怪我なので念のため小児科を受診していいか保育園から電話が来たので、私も先生と一緒…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
(*˘︶˘*).。.:*♡
コメントありがとうございます🙏
また、詳しく教えて下さりありがとうございます。
水分は取れるのですが食欲がなく…
炎症数値とレントゲン、水分…ですかね💦
息子さん大変でしたね。
ぱっつんママ
その後お子さんは体調どうですか?
入院は免れたでしょうか…🥺
(*˘︶˘*).。.:*♡
はい、幸い肺炎が軽度だったみたいで入院免れました💦
お騒がせしてすみません(;_;)
ぱっつんママ
良かったです🥺
(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます🙇♀️