※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

息子が夜中に起きてしまい、1時間以上眠れない状況で困っています。対処法を教えてください。

毎晩夜中に息子がおきます。覚醒して、一時間以上ねません。どうしたらいいですか?寝る前にミルクにしてもだめ。
ほっときたいけど、娘起こしに行くからみとかないとだめ。
こんな子うちだけですよね。また朝寝おかしくなるし、昼寝お義母さんが抱っこで寝かすから寝る力ないのかな。誰か助けて

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも7ヶ月で最近毎晩起きてます😂
そういう時期なんですかね、、、

• さやか

さやか

覚醒以外にもまだ何回か起きるし、めっちゃ辛いです。はじめてのママリ🔰さんとこは、覚醒以外もおきますか?何か対策してますか?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も起きます😢おしゃぶりで寝てくれる時もあるし、そのまま遊び始めることもあるし、、って感じですね😂遊び始めた時はもう諦めて私はほぼ寝てます!
    幸い上の子はなかなか起きない子なのでほっとけてます😢🙏
    対策は特にしてないです!

• 6月1日
男の子4人のママ

我が家も次男がそうでした😢
おそらくそういう時期なんだと思いますよ💦

ちなみに私はあきらめて別室に移動して子供はサークルに入れて遊ばせて、私は横のソファーでねてました😓

• さやか

さやか

また寝てくれますかね?授乳して眠そうにするのに寝ずに覚醒しちゃいます。。

• 6月1日
  • 男の子4人のママ

男の子4人のママ

もう少し大きくなって歩けるようになると運動量も増えるので寝てくれるようになると思いますよ😉

• 6月1日