※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

一歳8ヶ月の子が1ヶ月半ほど前から微熱が続いてます。一日平熱の日も…

一歳8ヶ月の子が
1ヶ月半ほど前から
微熱が続いてます。
一日平熱の日もありますし
何日か微熱37.5位が
続く時もあって1ヶ月前に一度
血液検査しましたが異常なし。

先週の土曜日の夜も38度でたけど
朝にはなおってました。

そして昨夜からまた最高38.8の
お熱がでてます。
たまたま体調不良が続いてるだけ
みたいな感じで先生には言われるの
ですが、、こんなにも続きますかね。

今日はさすがにしんどそうですが
普段の微熱のときは機嫌もよく
食欲もあります。

こんな感じでなんかの病気だった!とか
たまたま体調不良続いてる時
そんな感じやった!とか参考程度に
お話聞かせてください( ; ; )

コメント