※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

たった数キロ離れた距離に転居しただけで本当急に人生色褪せたように感…

たった数キロ離れた距離に転居しただけで本当急に人生色褪せたように感じてしまうのなんでー

楽しかった思い出とか全部全部前の街に置いてきてしまったような
なんか色んなこと楽しめなくなってしまったような

去年までは花火大会ある町でバス一本でいける距離で毎年みにいってたけど、今年はみにいけないんだろうな、とか

そんな小さなことがどんどん積み重なっていくようで切ない

大好きだった図書館、神社、パン屋さん、スーパー、公園全部徒歩圏内だったのに


楽しみが奪われてしまったような

私の人生この選択の失敗で色々失ったなと思ってしまう

なんで私ここにいるんだろうなー

コメント