※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園で流行の「ブリンバンバンボン♪」のダンス、YouTubeで本家が分からず困っている。子供たちに人気な理由や一番見られている動画は?

ブリンバンバンボン♪の歌を幼稚園で覚えてきて、踊ってました。
おそらく子供達からのリクエストで幼稚園で先生がかけてくれたんだと思います。ダンスは友達から教えてもらったみたいです。

どんなダンスなのか見てみたくてYouTubeで検索してみましたが、たくさん出てきてどれが本家?有名なものなのか分からない…


なんで子どもたちの間で流行っているのでしょうか?
みんなが1番みているのはどれですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マッシュル プリンバンバンボンで調べるとダンス出てきます!
それが、一番見られてる動画だと思います😁

ママリ

マッシュルというアニメで使われた曲でダンスはアニメから来たものです!
Creepy Nutsが歌ってます😊

まみぃ💋

Creepy Nutsが歌っていて、マッシュルというアニメの歌です!
みんなが踊っている踊りはマッシュルのオープニングのダンスです!😊

はじめてのママリ🔰

Creepy Nuts(クリーピーナッツ)ですね
うちの子も好きでよく踊ってます😂💓

はじめてのママリ🔰

Creepy Nutsですね!
アニメーションがあまりに無表情なので「可愛くないねー」と娘は言ってます🤣

ママリ

まとめての返信ですみません。

アニメのら途中まで見て、踊ってないしこれじゃないよね🤔と変えてしまってました!
途中から踊るのですね!?明日改めて見てみます✨

皆様ありがとうございました!