※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのタンクトップ肌着が欲しいですが、メッシュしかないため他のおすすめメーカーを知りたいです。

子供のタンクトップ肌着どこで買ってますか?(メッシュ以外)

子供(1歳)にユニクロの半袖肌着を着せているのですが、タンクトップにしようと思っています。
ユニクロが生地がいいのでユニクロで買おうと思ったのですが、タンクトップはメッシュしかありませんでした💦
メッシュはあまり良くないみたいなんですが(赤ちゃん期だけですかね?💦)、
他に生地のいいおすすめメーカーあったら教えてください!

コメント

まー

ユニクロのメッシュ着せてます。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時からずっとメッシュです。メッシュが良くないと聞いたことないです🙌

姉妹のまま

ユニクロ着せています😊
ユニクロのは綿100%だし、個人的には問題ないと思っています!

まふ

ユニクロのメッシュ、エアリズム着せてます!

はじめてのママリ🔰

メッシュダメなんですか?
去年から暑くなったらユニクロのメッシュです👍🏻

はじめてのママリ🔰

メッシュ良くないの初めて聞きました!夏生まれで赤ちゃんの時からユニクロメッシュ着せてます!
アカチャンホンポにあったような、、、?無かったらごめんなさい🙏

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事申し訳ありません😖💦

皆さんありがとうございます✨
メッシュは汗を吸わないからよくないみたいなのをまだ子供が赤ちゃんの頃見たことあったのでそれ以来やめてましたが、
皆さん使ってらっしゃるみたいなのでユニクロで買おうと思います💖