※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃか
妊活

採卵後にOHSSになった方へ。2日目で上腹部も張り、食欲はあるが食べられない状況です。ピークはこれからか不安。皆様の経験を教えてください。

採卵後にOHSSなった方にご質問です。
何日目に何の症状が一番酷かったですか??

採卵をして2日目になります。下腹部だけでなく上腹部も張って、食欲はあるのに食べられなくてつらいです🥲
一般的にピークはこれからかと思われるんですが、今よりつらくなるのか…と怯えています。
ご参考に皆様の経験を教えてください🥹

コメント

ちーたん

私も31日に採卵したのですが、下腹部めちゃくちゃ痛いです🥲
病院からもらった薬は飲みましたが、痛さ変わりません😫
他にロキソニンとか飲みましたか?

  • ちゃか

    ちゃか

    ロキソニンを定期的に飲んでたおかげか、採卵後の痛みはそこまで酷くなかったです!2日目まで飲んでいました。
    薬飲んでも痛いのは心配ですね…😣

    • 6月1日