※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の体調が悪く、心配で落ち込んでいたが、旦那に無視されたり、うるさく感じている。足臭いと感じてお風呂入れるように頼んだが、うまくいかない。

自分の母の体調が優れず、
心配で少し落ち込んでたけど
旦那に悟られぬように振る舞ってたのに
こちらがお風呂先に入ってと頼んだだけで
自由にさせろとウザがられたり、無視されたり。

流石にメンタルきて晩御飯作り途中で
ほったらかして寝室きちゃった。

マジで足臭いから風呂入れよバカ旦那

最近一緒に居ても楽しくないし
足音とか物音とかくしゃみとか
旦那から発せられる音全部うるさくて無理!


コメント

say

大切なお母さまの体調が優れなければ、当然落ち込みますよね💦
普段通り振る舞っていてすごいです!!!
私はめちゃくちゃ態度出すタイプで、しかも励ましてほしいので理想と裏腹の態度とられたらキレ散らかします😂
で、そんなことでキレてくる夫よりも母のそばにいたほうがいいと思うのと、ごはん作ることもバカらしくなって実家帰ります🙏🏻笑
なんでもかんでも下手でいると思うなって、強気でいますけど参考にならないですね🥲

とにかく、お母さまの1日でも早い快復もお祈りしております🌼
ごはんなんて作らなくても大人なんで旦那さまごはん食べれるし死なないので笑
ママリさんもご自愛ください🫶🏻