※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアラブ以外の暑さ対策アイテムをお探しの方いますか?発送が1ヶ月かかるので他の選択肢も考えています。おすすめがあれば教えてください。

ベビーカーやチャイルドシートの暑さ対策、エアラブ以外の何かを使ってる方いらっしゃいますか?

エアラブ買おうとしたら、発送に1ヶ月くらいかかるみたいで、それだと遅いので他の物も検討したいなと思いまして、、💦
もしおすすめあれば教えていただきたいです。

コメント

アキ

Yahooショッピングで画像のものを去年買いました❗️
同じくエアラブが発送に時間かかるし、高いしで悩んでました💦
画像のは上にファンがついてるので、地面より高い風が入るので気に入ってます☺️
電池でも使えますが、わたしはモバイルバッテリーで使ってます。
非推奨ですが、チャイルドシートでも使いました!問題なく使えました🙆‍♀️(ここは自己責任です)

また、限られてしまいますがエアラブもAmazonとかだと1週間で届くものもありますよ!