※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
妊娠・出産

里帰り中、牛乳を飲んでいたら下痢や便秘に悩んでいます。陣痛が来ないので不安です。間隔があっても浣腸を考えています。

今日も陣痛はきませんでした〜😭
はやくあいたいよー( ; - ; )

里帰りしてから牛乳をよく飲むように
していたのですが下痢が続いたり
下痢痛があったりと、
前駆陣痛?と見分けがつかないので
乳製品を摂るのをやめたら便秘に😭
オナラもくさいし...Σ\( ̄ー ̄;)

陣痛きた時に間隔がまだあったら
浣腸お願いしようかな😭

39wはいって1日が、とても長い✋

コメント

ゆうとママ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

はじめまして!
私なんて40w4dです(>︿<。)
毎日声掛けたり動いたりしてるんですけど陣痛が来る気配なし(´・ω・`)
明後日計画出産で入院です(´・ω・`)

お互い早く赤ちゃんに会えると良いですね!

  • すーくむ

    すーくむ

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭スミマセン

    40w4dですか(><)
    まだかまだかと本当に待ち遠しい感じですよね😭💓

    明後日...頑張ってください( ; - ; )💓💓

    • 4月4日
弥生

里帰り中はどうしても一日が長く感じてしまっていました。

便秘になるくらいなら出し切ってやる精神でわたしも乳酸菌とるようにしてるんですが、
最近便秘気味でずっとおなら止まらないです笑

ももさんのお腹の中が居心地がいいんだと思いますよ!わたしも39週で出たくなったらでいいからねとは言ってます(`_´)ゞ

  • すーくむ

    すーくむ

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます(><)すいません

    やっぱり乳酸菌とるべきですかね😱
    下痢痛で陣痛はじまったー!
    なんて37wの頃
    大騒ぎしたので笑
    牛乳飲むのやめちゃったんですw

    あえるの楽しみですよね💓

    • 4月4日
  • 弥生

    弥生


    乳酸菌=快便なイメージで、
    酸化マグネシウムに頼りながらも
    最近あまりでなくなってきましたw

    便秘の痛みと陣痛の痛みを勘違いしてしまいそうになったら嫌だなと思って少しでも
    出したい気持ちでいっぱいですw

    でもどちらにしても1日カルシウム
    妊娠前よりも摂取しなければならないと思うので年を重ねてから骨折しやすくなるかもしれないって考えたら思っきし飲み干したいですw

    楽しみですねー。どんくらい痛いのか恐怖です。。

    • 4月4日
  • すーくむ

    すーくむ

    なるほどなるほど( *´꒳`* )
    わたしも摂ることにします💡笑



    ほんと痛みが想像つきませんよね(><)!
    私は恐怖心より楽しみの方が強いのですが
    実際陣痛きたらたぶんパニックになる感じのタイプですw🤣

    • 4月4日
  • 弥生

    弥生


    骨粗鬆症だけはさけたいですからねw

    その時が来たら楽しんでられるほど
    余裕無さそうです。
    鼻からスイカ出すイメージでさえ
    相当痛いよなーと思ってw

    • 4月4日