※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は熱と腹痛で辛かったけど、夫が寝かしつけてくれて感謝。11ヶ月の息子は可愛くて大変だけど幸せ。ありがとう。

しょうもない話ですが笑

今日、朝から腹痛で熱もあったんですが夕方から一気に下してトイレとお友達でした😅
歯磨きまで私がやったのですがもうしんどくて寝かしつけはやるよと言ってくれたから任せました。
普段は寝かしつけまでワンオペなのですが今日は定時で帰ってきてくれたのでとても感謝しています☺️
でもなんか寂しいです。産まれてから一度も寝かしつけは任せたことがなく初めてなんです😭
ママじゃないと泣くから寝ないからと今まで言われていて、少しは頑張れよなんて思ったりもしましたがまぁ男ってそんなもんだと私もわかっているので何も言わずにもう11ヶ月😭
なんか寂しいです。寝るまでの顔を見れなかったと思うと泣きそうになります😂
来月でもう1歳になるなんて寂しすぎます😭
18で妊娠し19で産んだので周りからの視線や言動が厳しくて、この子だけは幸せにしようと必死な毎日で常に笑顔で頑張っていました。
そのおかげか息子も常に笑顔満点の子に育ち、毎日可愛くてしょうがありません😭
夜も未だに一度も寝たことないし、離乳食も全然進まないし、活発な子すぎて毎日大変だけど可愛すぎてしょうがありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

若いのに、男なんてそんなもんだと思えるのが素晴らしい👏私なんて倍ぐらい年上ですが、そういう風に割り切れなくてブツブツ文句言ってますよ🤣

確かに旦那さんが寝かしつけできるようになったら、それはそれで複雑ですが😅でもこれからもっとママ、ママ言うようになると思うので今だけかもしれません🙄
周りの目は気にしなくていいですよ。18で産もうが40で産もうがしっかりしてる人はしてるし、虐待とかする人はするんですから。
がんばれ若人!そしてお大事に🙏