※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもの食事に関して、旦那さんが思うように準備してしまい、本人も言いたいことが言えない状況で悩んでいます。

子どもの食事時間や、マナーなどみなさんきちんとされてますか?
わたしがビシッと言えない人なのか、旦那さんが子どもたちに食事など、朝は〇〇食べようかや、今日の夜もカレーを作ってあるのに、ご飯ではなく食パンを焼き、カレーとパンにしよ〜と用意をする人です。
ご飯も炊いているのに…。
旦那さんにも、わたしも言いたいこと言えない人で。
旦那さんは育児も楽しんでするんだよとわたしにいいます笑
なんと勝手な人…と笑
実母と一緒に住んでおり、実母も今日の行動にカチンときたのか、怒って部屋に閉じこもったようにしてました😩

コメント

まろん

相談もなしに勝手に用意するなら、ご主人が食事担当になったらいいのにと思いました。

食事マナーや時間などはなるべく気を付けるようにはしています。

• ママリ

ママリ

そうですょね。
    食べたいものを食べたいときにでされると、作った側も嫌だし、片付ける方も嫌になります。
    ありがとうございます。🙇‍♀️

• 6月1日
ママリ

ご飯をパンにしたのが気に入らないということですか?

別に食べたいもの食べればいいじゃんと思っちゃいます(笑)カレーをパンで食べたい人多いですよー!