※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

幼稚園の駐車場でのマナーが悪く、出入りや車の移動に関する問題があり、注意が必要です。

モヤモヤモヤモヤモヤ…

幼稚園の駐車場のこと…

今年度に入ってから、マナー悪いなぁーって思ってたら、幼稚園から注意のメールが来た。

まず、駐車場の出入りは、入る車が優先。
なのに、駐車場に入るために早めにウインカー出してるのにシカトされる🤣
(近隣の道路の渋滞を避けるため)

送迎の時間が決まってるのに、車を動かさないで駐車場で話し込んでる人多いし。
(駐車スペースがないから、車を動かしてくださいって、注意されてるのに動かない💧)

あぶねーーーって思ったのは、バックしてる車の後ろを素通りすること。そして、謝りもしないこと。

今年度に入ってからマナー悪すぎる…
モヤモヤするー💢

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

同じくですー😮‍💨
去年物損事故が多発したせいで駐車禁止の場所が出来たんですけど、お知らせ配信されてるのに堂々と停めてたりします…😇
おかげでこの間は駐車場から脱出するのに5回ほど切り返さないと出られませんでした笑
駐車場なのに子供走らせてる人とか…😮‍💨
マナー悪い人って一定数いますよね💦

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

よっち〜🩷🩷
お疲れ様ぁ〜っっo(๑≧∇≦๑)o☀︎*.。

駐車場のマナーねぇ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

きちんと守って欲しいんだよね(๑Ŏ﹏Ŏ๑)…꜆꜄꜆꜄꜆

園にも苦情来ちゃったりするからね(。> _ < 。)🌀🌀🌀
何回かお知らせ出しても聞いてくれない人は聞かない( ˟_˟ )ㄘ-ン…💧

よちこ@内職始めました💧

まとめての返信でゴメンナサイ💦💦💦

どこの園でも一定数いますよね😓