※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
妊娠・出産

生理不順で着色出血があり、妊娠の可能性を心配しています。生理期間が短く、症状も気になるようです。妊娠の可能性はありますか?

皆様に聞きたい事があり質問します。
私自身生理不順なのですが3日前オリモノに多少の出血その晩大きめナプキン染まるくらいの出血その次の日もそれくらいそして昨日3日目??多少の出血あり気持ち少なめ今日生理終わりました。
いつもは7日間くらいあるのにおかしいなとは思うのですが着色出血でこんなに出血するものなのかとも思ってます。
他の症状もある気はしますが気持ちからきてるような気もします。
これって妊娠してる可能性ありますか?

コメント

٩( ᐛ )و

妊娠してないと思います🤔
着床出血したことありますが
生理みたいな出血ではなかったです。
生理不順とのことなので
おそらく生理だったのでは…?
気になるようでしたら婦人科で聞いた方が
いいかなと思います。