※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で風邪をひき、咳が止まらず血の混ざった痰が出て頭も痛い。熱はないが病院に行くべきか相談。

妊娠5ヶ月...
風邪ひいて、咳が止まらない....血の混ざった痰もでる....
動くと痛む頭....
ひぃーーー🥺
経験ある方いますか?
熱はないのでまだ病院行ってないんですが、
行くべきですかね..???

コメント

はじめてのママリ🔰

咳止めとかもらった方が楽なら
行った方がいいです!

• TA

TA

加湿器などうちにはなくて、
    子供が生まれたら買おうかと思っているのですが、やはり咳止めぐらいはもらえるんですね!!それは呼吸器内科でしょうか??それとも普通の内科でいいんですかね..???

• 5月31日
みず🔰

咳するとおなかに力はいるし
心配になりますよね😰

痰切りのと
咳止めのくすり
もらえますよ👌
呼吸器内科が オススメです💦

• TA

TA

中期なので、大丈夫と言う記事はたくさんみたのですがやはり不安で😢お薬もらえるみたいで一安心...明日まで続くようなら明日行ってみます🧐

• 5月31日
  • みず🔰

みず🔰

妊婦さんでも飲めるの
    処方してくれるので
    行ってみてください💦

咳き込んで おなか張るほうが
    心配ですよね💦

• 5月31日
R

同じく5月頭から風邪からの副鼻腔炎悪化で発熱、今は痰が絡む咳が止まらず、、婦人科検診の時に咳止めもらいマシになったのでもらった方が楽かと思います😭

• TA

TA

婦人科でももらえるんですね!!!大丈夫ですか??アレルギー性鼻炎でお薬もらった次の日に風邪発症...きっと病院からもらってきたんだと思ってます...😩
    血の混ざった痰とか出てて、不安で不安で😢鼻水のかみすぎだといいんですけどね😓

• 5月31日
ぱん

小青竜湯という漢方で席がかなり楽になりました!
咳のたびに腹圧がかかるのはお母さんも赤ちゃんも苦しいと思うので早めに病院に受診するのをお勧めします😢

• ぱん

ぱん

席 ✖️
    咳です😭

お大事になさってください。

• 5月31日
  • TA

TA

訂正ありがとうございます☺︎
    ちょっとした筋肉痛みたいになってます😓もうかれこれ数年前になりますが、小児喘息から数年経った時に、一度喘息を発症してるので、少しビビりながら咳してます...😩ありがとうございます😭

• 5月31日