※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達を殴った理由はボールを取り合いで腹が立ったから。顔面を殴るのはどうかと思うが、あり得る行動かな?

何か理由があれば、お友達の顔面をグーで殴って流血させてもお互いさまだと思いますか?😥
殴られた理由は、ボールを取り合いする遊びをしていて、その子が取れなかったから腹が立ったようで、近くにいた子を殴りました😓
理由はわかるけど顔面はちょっとなぁ、、と思うんですが、あるあるなんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い殴り合ってるならお互い様ですが、そうじゃないならお互い様で済ませれないです…😭下手したら警察沙汰ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣その時にサラッと謝って、その後は何もなくてとってもモヤモヤしてます😫💫
    その子は一応病院に行ってます💫今後も仲良くしないとなのかな?と悩んでいて💦💦

• 5月31日
チャンミー

お互いさまではないと思います。
顔面をグーパンチして相手は流血、病院に行ってるんですよね?
更にはその怪我した子がパンチした子をイジメいてやり返された…とかではなく、ボールの取り合いですよね?

私が加害者の子の親なら、被害者の子の家に謝罪しに行きます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念のために病院に行ってます。相手はそのことは知りません😣
    いじめたりはしてないです🙅🏻‍♀️ボールの取り合いで、その子も取ったりしてました😓
    そうですよね🙂‍↕️🙂‍↕️仲良しでも、しっかり頭を下げますよね。後日の連絡も心配も一切ないです💫

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

お互い様というか
人に暴力をする事自体
当たり前に流してはいけないと思います。
叱ってくれる人がいる事、
向き合って謝って許してくれる人がいる事を
6歳ならせめて学んでほしいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場では、その子のママ以外が厳しく注意しました。
    自分だけが謝れば済む事と、済まない事があるとは学べなかったと思います😣
    その後も、マンション所有の物で遊んだり(友達や管理人さんに注意されてもやめなかった)などしています😥

• 5月31日
きなこもち

取り合いしてた相手の子じゃなくて近くにいた子を殴ったんですよね?
腹が立ったから殴ったって...6歳ならやったらダメなこと分かってると思うのでお互い様では済まさないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人で取り合いをしていました。その時に1番近くにいた子を殴りました😓
    その前では、自分も同じことをして遊んでいたのに💦

• 5月31日