※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後2ヶ月で友達に太ったと言われ、外出が怖くなりました。他の友達にも会えなくなりました。産後ダイエット方法を教えてください。

産後2ヶ月になったばかりの時に友達に会ったのですが、友達に「丸くなった。太ったね笑」と言われました。。たしかに妊娠中10キロくらい太って戻らないので丸くなったし太ったと思います。でもそれは私が1番わかってることで🥲それを言われてから外に出るのが怖くなりました。他の友達にも会えなくなりました。太ってるって思われたくないから🥲
産後ダイエット教えてください😥🙏🏻

コメント

メメ

わたしがムカついてきました😠
わたしも今必死にダイエットしてるところです、、見返してやりましょう😠😠😠!!!

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月なんてそんなもんですよ!😳お腹も戻ってないのでぽっこりですし!
お友達さんひどいですね🥹

産後はとにかく骨盤を戻さないと内臓が元の位置に戻らないので綺麗に痩せないみたいです!
なので骨盤中心のストレッチをしつつ、和食中心にして少しずつ体重戻したほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら傷つきますよね😢
赤ちゃんを守ってきた証ですから、恥ずかしいことではないですよ👶💞

食事制限はしない、とにかく健康的な食事(和食中心だったり)を意識しつつ、好きなものをたまに食べてストレスを溜めない←これだけでだいぶ痩せました!母乳育児だったこともあり、詰まり防止にもなりました!

あと骨盤矯正とかも行きました!