※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
お金・保険

商品は支払い済みでも手元にない場合、イオンの対応方法を確認しましょう。

イオンのレジゴーでスキャンし忘れじゃなくて、スキャンしたのに商品戻してお金は払ってるのに手元にない場合ってどうしたらいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ

スキャンしたあとにやっぱりいらなくて棚に戻したのに、レジゴーから商品消し忘れて買ってないものまでお会計してきちゃったってことですか?

それともいるものだったのにスキャンして棚に戻しちゃったんですか?

どちらにせよ事情話して対応してもらえるか聞いてみるしかないと思います😅😅

  • まー𓃗

    まー𓃗


    ありがとうございます😁

    • 5月31日
ママリノ

レジゴーはよく使ってるので意味がわかります!
削除し忘れですよね。

金額にもよるけど
一応店に相談してみます。
今回は不正じゃないけど
そういう不正込みでの経費削減だと思うので
店的には想定内かなと思います。

  • まー𓃗

    まー𓃗


    泣き寝入りかと思いましたが、想定内だとそう言う事例も多いかもですよね💦

    相談してみます🥺

    ご親切に回答していただきありがとうございます!

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

以前800円くらいの物をカゴから戻したんですが、レジゴーのスマホからは削除し忘れた状態でお会計してしまいました😂
イオンに電話し、該当の商品名を伝えたら在庫の確認が取れたのか、返金して貰えましたよ😄

返金方法は、後日イオンに行って、サポート窓口?に行ったら処理してくれました!

  • まー𓃗

    まー𓃗

    800円は大きいですものね!

    私…98円のちくわなんです😂
    こちらとしては98円も大きい金額なんですが、恥ずかしいですよね🤣💦

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしい気持ちは分かりますが、普段会わない人なので気にせず相談しましょう!笑

    • 5月31日