※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

保育園の駐車場で車をぶつけられたおばあさんに、愛想の悪い態度を取られ、なぜこんな思いをしなければならないのか悩んでいます。挨拶無視され、先生には優しくされる中、自分も挨拶すべきか迷っています。

保育園の駐車場で車をぶつけられたおばあさんに、すごく愛想の悪い態度されます!!

駐車場で停まってた私の車に相手がぶつけてきて、こっちが迷惑な思いしたのに、すれ違うとプイッとした態度、私にだけ挨拶無視。修理代が高かったから怒ってるとか?

なぜ私がこんな思いしなきゃならないんでしょうか‼️

人当たりいいのか先生にはニコニコしてます。それでも私から挨拶はすべきでしょうか、大人として😇💢

コメント

r*

いやいや、絶対しないですね。

おばさんすいませんて申し訳ない態度しやがれえええやあ!!

逆なら分かりますが、相手に気を使う必要ナッシング
その人と仲良くしなくても保育園生活困らないと思うので無視で行きましょう。
悪いのはあっちです。なのさんは何も悪くないです。

• あゆ

あゆ

ですよね😂😂😂クラスも違うし相手がそうなら私も関わりたく無いです🥹

• 5月31日