※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタemifiber🔰
家族・旦那

旦那が妊娠中の妻に無断で遅くまで飲みに行き、約束を破った。妊娠中の旦那の飲み会、許せますか?

グチです。

以前、旦那が休みの日、私の妊娠を知ってる知人から誘いがあり、飲みに出かけました。
18時頃には帰ると連絡あったのですが、一向に帰ってこず、結局23時を過ぎて帰宅しました。
問い詰めると、4次会でカラオケにまで行っていて、
その場には女の人もいたとか。

その知人は、ちょこちょこ旦那を当日の飲みに誘うのですが、普通、妻が妊娠していたらそんな遅くまで連れ回しますか?
それ以来、その人との当日の飲みは全面禁止にしました。

しばらく、その約束は守ってくれてたのですが、
今日、約束破られました。
その人と、当日の飲みです。
許せません。
たぶん、気にして遅くならないように帰る気がしてるのですが、それでも許せません。

皆さんは、妊娠中の旦那さんの飲み会、許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み会許せます。
23時とかなら全く問題ないです🤔
妊娠してるかどうかも関係なく飲み会は頻度によりますが行ってもらって大丈夫ですー🙌

  • 初マタemifiber🔰

    初マタemifiber🔰


    コメントありがとうございます!
    優しい、、、
    私は元々自分がお酒好きなのもあり、
    妊娠後も飲み会の頻度も週1〜2とか行かれてて、
    その度23時すぎとかに帰ってきて、、、、色々と我慢してたのですが、我慢できなくなりました😭

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分も一人目の妊娠前は夫より多く遊びに出かけてましたよ🤣
    生まれる1週間前まで友達と遊び回ってました。笑
    お酒は飲んでませんが🤔
    23時なのも、その友達の対応がひどい!とかも思いませんし行ってもらうのでいい気はしますけどね🤔

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

臨月で旦那以外に足がないとかじゃないなら、産まれたら1年ぐらい飲みに行けないから今のうちにどうぞーって行かせてました😊
子供産まれてからは、日付けかわるまで帰宅するな✋
寝かしつけの時間や夜中起きる時間には帰宅するな✋
って言ってます😂

  • 初マタemifiber🔰

    初マタemifiber🔰


    コメントありがとうございます✨
    私も、最初は臨月までならいいよって言ってたんですけど、
    前回の飲み会があまりにも頭にきて、、、、
    その人との当日の飲みは全面禁止にしました。
    他の人なら、付き合いもあるし、で許せるんですけど、
    あまりにも配慮ないなと思ってしまい、、、😢

    心狭いのかなぁーーーーー。

    • 5月31日