※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがベビーカーでへの字になって顔を見つめることがあり、不安そうに見えるが泣かない。笑ったり楽しそうにもしている。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月です。
お出かけのときベビーカーに乗せていると、口をへの字にして
じっと私の顔を見つめています。泣くのを我慢しているような??結局泣くことはないです。
慣れない場所で不安なのでしょうか?への字の口はとっても可愛いですが、我慢させてるのかと心配です💦
時々笑ったり楽しそうにもしているんですが、、
同じようなお子様いますか😅?

コメント

deleted user

家から出る時に乗せると泣かないんですけど車で移動してショッピングモールなどでベビーカーに乗せた時への字にしてます笑
🥺みたいな顔でこっちじっとみてます笑
場所見知り、人見知りする子なので不安なだけかなぁと思いますが、少し経つと何事もなかったかのように涼しげな顔して乗ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり慣れてない場所でとまどってるんですね😌
    可愛すぎますね🥺❣️

    • 6月1日
Sawa

わかります(笑)
への字もかわいいなぁなんて思ってました☺️💦
泣かないの偉いですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いです🥺
    我慢してるのすごいですよね❣️

    • 6月1日