※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週2日で、37週5日から計画分娩の予定。2度の流産で早く産みたいが、精神的に辛く入院中。残り2週間が不安で、入院したいと思っている。

精神的なものが強いので批判はご遠慮ください。。

今35w2dです。
37w5dから入院して計画分娩の予定になっています。

しかし、2度流産をしたことがおそらくトラウマで
とにかく早く産みたいという思いが強いです。
もちろん、正産期以降しか計画分娩できないことは承知です。

ただ、このままの精神状態で残りの2週間ちょっとを過ごせるとは思えなくて、、頭おかしいですよね💦

火曜日にも、下腹部痛と若干の張りがあって救急外来受診後、一泊入院しました。
病院からも、症状あって不安ならまた連絡ください。と言われていて、
なんなら出産まで入院したいとさえ思っています。
入院したところで、、というのは分かっています。
しかし、気持ちがもう持たないです…

ご理解いただける方のみコメントお願い致します。。

コメント

しゅしゅ

入院したいですよね😢
わたしも2回以上流産していて、今回双胎妊娠もあって管理入院したかったのですが最初の妊婦健診でうちではやってませんと言われてショボンとしてます

今28週なので30週過ぎるのがこわいです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのを管理入院というのですね!!、
    双子でも管理入院なしなんですね😭

もう不安で、突然胎動なくなったら…とかずっと思ってしまい
    寝るのも怖いです😭💦

• 5月31日
ママリ

的外れな事を言ってしまうのですが、、、

35wまで無事にお腹の中で育て上げられたママさん本当にすごいなぁと文章を読んでいて感じました😭✨
残りの2週間が程遠い2週間に感じますよね。
早く37w5dになって欲しい気持ち分かります。

私はまだまだ17wでママさんの半分の週数ですが、ハイリスク妊婦でこれから本当に無事に育ってくれるのか、私も計画無痛分娩なのですが計画日まで元気でいてくれるのかその日がちゃんと訪れるのかって今日すごく不安でした。
状況は違うかもしれませんが、早く生みたいと思ってしまいます。

でも早く生みたい早く生みたいと思っていたら、早産になってしまって未熟児で生まれて来ても困るなと思ってそんな風に思っちゃ本当に現実になっちゃうなと思うとまたそれも怖くて😭😭

今のママさんの励ましにもならないかもしれないですが、ここまで大きく元気に育てあげたママさんを尊敬します🥲✨