※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての質問です。1人目の妊娠は顕微授精で、受精卵は全て6bbでした。2人目を考えて移植する際、同じ受精卵を戻すことは可能でしょうか?同じグレードだと同性の可能性が高いですか?

初めての質問です!!
1人目を顕微授精で妊娠し、出産しました!
その際に3つ受精卵を凍結してとっておいてあるのですが
1人目の受精卵を含めすべて6bbです。
凍結までにかかった時間が6日目のものもあれば
5日のもあるのですが最終的に全て6bbになったそうです。
2人目を考えているので移植しようと思うのですが
自分でこれ!という受精卵を戻すことは可能なのでしょうか?その病院によって色々なんですかね???
そして同じグレードだと同性の可能性が高いのでしょうか?
同じグレードで性別が別だったり同じだったよ!って方も教えて欲しいです!!!

コメント

ママリ

普通はいい受精卵から戻していくと思いますが、ママリさんの場合だと5日目の6BBから戻しましょうとなりそうですね。
でも希望も言えると思いますよ!私は3回陰性続きの時に、あえて少しグレードの低い卵を先に移植したりしました☺️

グレードと性別は関係ありませんよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!希望言えたら言いたいと思います!グレードと性別は関係ないんですね!同じ時期に凍結してグレードも一緒だから1人目男の子だったので男の子かなぁと思ってました😌💕
    ありがとうございます🙇

• 5月31日