※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

ちょっとショックを受けたので言わせてください(´-ェ-`)主人からの仲良…

ちょっとショックを受けたので言わせてください(´-ェ-`)

主人からの仲良しのお誘いを拒み続けていた私…。はっきり断ったり、さりげなく避けたり、してました。

もともと性欲はあまりないです(たぶん)。妊娠してから、性欲さらになくなりました。
出産後も体が辛くてしなかった状態からズルズル…そういう気分にならないままで、たまーに仲良ししてました。

最近拒んでいたので、さすがにまずいかな、と思って直球、「えっちする?」って言ったら「するの?」と聞き返され…。「しないの?」と聞いたら「いいよ(しなくても)」って言われてしまいました💧

これは、もう呆れられた?諦められた?のでしょうか…。
自業自得ですが悲しくなり、不安です( ;∀;)愛も冷めたかな…。

コメント

かっか

旦那さん、ほんとは嬉しかったけどクールなふりをしたのではないかと思いました♡

  • りりか

    りりか

    そうですかね!?…だといいんですが。
    しなくても主人のことは大切なので、なんだかモヤモヤしてしまい(´-ω-`)
    ちょっと元気出ました!

    • 4月3日
らるるたん 

かちゅさんの意見を尊重してる
だけだと思いますよ(*^^*)後は、
同じ気持ちでしたいって旦那さんが
気付いて思われたかですね😂笑

  • りりか

    りりか

    仕方なく言ってきた、って思われたんですかね?(´-ω-`)
    自分からはあまり誘わないので、これでも勇気出したんですが(*゚‐゚)

    • 4月3日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    多分そうだと思います(;;)
    私が旦那に思うのと同じ感じかと😂笑
    うちは逆で昔から淡白なので
    頑張って言っても断られ続けてたので
    妊娠する前は辛かったです😂笑
    毎晩は私も性欲強い方じゃないので
    それもそれで嫌ですが女として
    もっと見られなくなったかと思うと
    私はショックです😨笑

    • 4月3日
  • りりか

    りりか

    そうですね。断られたら辛いんだ、ってことがよく分かりました💧主人に悪いことしたなぁと思いました。
    でも仲良ししなくても大事だし、ずっと一緒にいたいです、それだけで幸せなんですが…。
    お互い理解し合って、相手の気持ちを汲んでやっていくって難しいですね(*´Д`*)

    • 4月3日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    うちの旦那もしなくても幸せ
    って人なんです( ゚д゚)男だからか
    え?!って思っちゃいましたが😂笑
    私がよく旦那に言うのは、
    そういう事をしなくてもいいから
    言葉やハグだけでもたまには
    して欲しいと言います(><)
    それだけでも私の心は満たされ
    るんですけどね〜(;;)💓たまに
    そんなに私難しい事言ってる?
    こういうのは友達とは出来ない事で、
    特別な人だからこそ出来ることなんだよ?って
    喧嘩した時は言ってました😂笑
    間を取ろうと私は伝えてますが
    結局は半年以上が当たり前に経ちます( ゚д゚)
    二人目もいつか、、💓と考えてるので
    その時にだけするって私的には
    嫌で嫌で_| ̄|○ il||li

    • 4月3日
  • りりか

    りりか

    状況が、逆ですが、似てますね💦
    たしかに男性でそれは珍しいのかもです💦
    私もスキンシップすら最近してなかったです…(´-ェ-`)息子の事や自分の気持ちしか考えてなかったなぁ、と今更反省しています💧
    たしかに、子作りって感じでそれを目的にするのは嫌ですね(*´Д`*)もちろんそういう人がいるのは理解できますが。
    主人も自信無くして寂しいんですかね…これから大丈夫かな(。´_`。)

    • 4月3日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    やはり珍しいですよね( ゚д゚)
    でも、余裕がないのも事実なん
    ですよね_| ̄|○ il||li悪気ある訳でも
    奥さん側からしたら気持ちはすごいわかります!
    こんな毎日あっという間に過ぎてしまうぐらい
    子供子供、家事でそんなふうに
    なれないですよね󾌹私はガツガツ
    言われてないから寂しいな〜って
    思っちゃうのかもです(>_<)
    これがこられたらやんや〜。
    って思うかもです😂笑
    私も理解は出来ますが自分が
    嫌なのでなんとも󾌣󾭛
    たまに二人で夜起きてさり気なく
    話してみてはどうですか?
    本音トークスタート❤みたいな感じで😂笑

    • 4月3日
  • りりか

    りりか

    珍しいでしょうね(´・ェ・`)

    そうですね、子ども第一ですね。家事もしないとだし💦
    余裕がないと、ちょっとした空き時間も好きな事したくて、正直主人より自分!ってなっちゃってますね。
    本音トーク、たまには必要ですね💧主人も私も、思ったことをあまり口にしないタイプなので(´‐ω‐)

    • 4月3日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    その空き時間があるから
    なんとか毎日乗り越えれるんですよね〜(><)💓
    お互い思った事話さないのは
    やはりたまにそういう機会大事
    かもですね(;;)✊💓お互い勘違い
    なんて事なったらもっと嫌ですし!
    せっかく愛し合ってるんですから
    誤解だけは避けたいですよね󾌹󾬏

    • 4月3日
  • りりか

    りりか

    ですです、毎日カツカツじゃ、おかしくなっちゃいますね💧
    本当に、自分が思ってる以上に、気持ちは伝わってないですもんね…。言わないと分からない、ってお互い思いながら何も言わないのかも(´・ェ・`)
    誤解したまま関係が悪くなるのは悲しすぎますね。

    • 4月3日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    好きな事も出来ない、夜は
    旦那と疲れててもしなきゃいさない。
    なんて状況なら絶対きついです(^_^;)
    気持ちってやっぱり言葉に
    出さなきゃ伝わりませんよね〜󾌣
    何かの記事で日本人は可哀相ってのを
    見ました!せっかくたった何十年しか
    この人と入れる事はないのに、
    恥ずかしかったり、疲れてるを
    理由に拒んだりタイムリミットは
    どんどん近づいていくのに
    日本人は愛情表現が下手だと(T_T)
    それを見て確かに。と思いました😂笑

    • 4月3日
  • りりか

    りりか

    ほんとですね!
    気持ちは言葉にしないと伝わらない、どんな状況でも当てはまりますね。
    今私も、たしかに!って思いました😭
    ちょっと勇気いるけど、お互い本音を話す時間が必要ですね…。
    また聞いてもらえる時に、主人に今の気持ちを伝えます。

    • 4月3日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    お互い平和な温かい家族
    目指して頑張りましょうね(>_<)❤
    私は私で諦めず気持ちぶつけます!😂笑
    かちゅさんもなれない事だから
    難しいかもですが頑張って伝えてみて下さい󾌾󾬏

    • 4月3日
  • りりか

    りりか

    たくさんコメントありがとうございます!
    頑張りましょう♪ヽ(`・ω・´)ノ

    • 4月3日
みぃはん

うちもそんな感じです😂

しなくていいならラッキー♪程度にしか思ってないんですけどね笑

  • りりか

    りりか

    そうなんですね!
    今日は言われるかな、どうしようかな?って、気づいたらそれがストレスになってます💦ラッキー、って思うこともあります。笑
    主人のことは大事なんですが💧うまく気持ちを伝えられないですね…(´-ェ-`)

    • 4月3日
  • みぃはん

    みぃはん

    断る方も辛いですもんね、、、
    これから一生を共にするって決めた相手ですし嫌われたくないです!
    でも、嫌なもんは嫌ですもんね。
    あたしは定期的に酒の力を借ります笑
    感覚鈍るのでw

    1度わかってもらえないと思うけど、と話してみたことがあります!
    予想以上にわかってくれませんでした、、、

    • 4月3日
  • りりか

    りりか

    そうなんですよね。断ると気まずいし、やっぱり、悪いなぁという気持ちはあるので。
    でも好きなんだよ!と言っても説得力ないし💦

    分かってもらえなかったんですか(´-ェ-`)
    やはり難しいですよねー。。。

    • 4月3日
  • みぃはん

    みぃはん

    男性からしたら好きならさせろよって感じらしいです😅
    断るたびに俺のこともう嫌いなんでしょ?となりました笑
    でも、最近は痛いもんねとか、理解してくれるよーに頑張ってくれてます!誘いは来ますが。

    甘えるよーには心がけてます、意味なくくっついてたり
    嫌いじゃないから!アピールします笑笑

    • 4月4日
  • りりか

    りりか

    そうですよね、しない=嫌い、って結びつくんですよねー💧
    こっちからしたら、なんでそうなる!って思うんですが(*_*)
    私もスキンシップを意識しようと思います!笑

    • 4月4日
あいたん

する?じゃなくてしよ?だったら返事も変わったかもしれませんね(´ω`)

  • りりか

    りりか

    なるほど…。それはそうですね。
    心の裏側が何か伝わってしまったんですね( ;∀;)
    ここから亀裂が入る、とかならなければいいのですが💧

    • 4月3日
deleted user

急にする?と言われたので旦那さんも戸惑ったのかな?と思いました🤔🤔

今度はしよ?と言ってみて反応見てみたらどうでしょうか😄✨

  • りりか

    りりか

    でしょうか(´-ω-`)
    次は、しよう、って言います!
    またそんな気分になれたら、ですが💦

    • 4月4日