※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃまま
産婦人科・小児科

20週の妊婦です。風邪から副鼻腔炎になり、痒みとおりものが出て悩んでいます。病院通いが多く、また行くのが心配。どうしたらいいでしょうか?

今妊娠20週目です。5/1に子どもから風邪を移されてから1回治って、1週間くらい元気でした。次また風邪をもらって結局、次は副鼻腔炎になりそのことで受診を3回しました。

そして、昨日妊婦検診があり、終わって何ともなく安心してたのですが、今日すごく陰部の痒みとおりものがが出てきました。

住んでいる場所が田舎すぎて総合病院しかない状態で行くのが今月4回目とかになるのですが、またこいつかって思われそうな気がしてしまってとても行くの悩んでいます。

みなさんならどうされますか?🥲

コメント

ママリ

私は気になることがあったら、
何度でも、、すぐ行きます🫢笑

• こちゃまま

こちゃまま

やっぱりそうがいいですよね🐼💭
    もう受付のお姉さん方にはきっとお馴染みの人になってそうですが、、☺️笑

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

行ってなんもなければ安心だし
    お金払うのこっちだし全然気にしなくて大丈夫です🤭🤭

• 5月31日
  • こちゃまま

こちゃまま

陰部の痒みがあるときってなんらかの検査があるんでしょうか🥹そこもちょっと不安です。。

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

カンジダとか痒くなるって聞くので、検査されると思いますよ😓

• 5月31日
  • こちゃまま

こちゃまま

これはカンジタってやつなんですね🥲なんやら初めて聞くものです。ちょっと調べてみます。。

• 5月31日