※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

次女が抱っこ紐を使って喜んでいる。長女の時は使えなかったが、今回は便利だと感動している。家の中ではコニーが使いやすいと感じている。3人目に使えるものが増えて嬉しい。

最近かまってちゃんな次女
抱っこ紐普段は車につんでるから、半年振りくらいにコニー使ったら色々しっかりしてるから使いやすくて感動した🥹笑
次女めっちゃ嬉しそうやん🥹🩷
10分もしないうちに寝たわ☺️
本当にだっこくらいなら家の中はコニーでいいかも?新たな発見で嬉しい〜☺️🩷長女の時に買ったけど、全く使えずでその時は悲しかったけど、3人目にして使えるものが増えてきて嬉しい🤣🩷

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

かんわいいな🥹
気持ちよさそうに眠ってるね☺️💓
そしてかまってちゃんなのわかる🤣
そんな時期なのかしらね🥹
うちもさコニーに似た抱っこ紐
2人目の時に買ったのがあるんだけど使わず閉まってあるから
出してみようかな🤣🩷

  • あんちゃん

    あんちゃん


    ありこ昨日はありがとな🥹🩷

    今日は朝寝してもすぐ起きたから、布団におろしてもぐっすり寝てる感じだった🥹🩷
    ちょっと自我が出てくるのかしらね☺️?
    やっぱり首も座ってるし、体重も軽くも重くもないから使いやすくて感動したから、ちょっと使ってみて欲しい🥺✨意外といけるかもしれん🤣👍


    こどもたち大丈夫か🥺?
    将軍くんは幼稚園いけたかな📛?
    今週ありこ小児科多めやな🥺ありこも手抜きしてこうぜ😚

    • 5月31日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ぜんぜんよ🥺🤝🏻

    よかったね🥹💓
    姫もかれこれ2時間半くらい寝とる😂
    自我出てくる時期なのかな🤭
    それもまた大変だけど
    ママって存在わかってもらえてて嬉しいよね✨️
    ちょっとやってみるな🤣🫶🏻

    総理が発熱してさ〜🥲
    熱以外元気だから解熱剤あるし
    明日も熱あったら小児科行く🥹
    幼稚園行けたよ📛
    ぼちぼちやっていこ🙂‍↕️💖

    • 5月31日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    姫ちゃん結構しっかりめにお昼寝してくれて最高やん🥹🤝🩷
    わかる🥺
    ママを求めてるよな🤣🩷笑

    あれま🫠熱以外元気なのはよかったけど、ひめちゃんにもうつらんかひやひやよね🥺
    貴重な平日をこども3人みるって大変やでな🥺ひとりでも幼稚園行けると疲れが違うよね🤣
    午後もぼちぼちな☺️

    • 5月31日