※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツキ
産婦人科・小児科

産後1ヶ月で生理が2週間遅れている。前兆はあるが未だ来ず、不安。痛みや睡魔はあるが、病院への訪問が必要か悩んでいる。

産後1ヶ月で生理が再開して、周期は不順だよ〜と助産師さんから教わってはいたものの、今月2週間ほど遅れています🥲

生理くる前の前兆はすごくあるのですがまだきておらず、なんで来ないんだ?!と少し不安になってます。

腰が痛くなるのとお腹が痛くなるのはいつも通りなのですが、すごい睡魔に襲われてます、、

一度病院に行った方が良さそうですかね?!

コメント

かのん

3回とも産後1ヶ月で生理が再開しましたが、規則的にきたり、2ヶ月来なかったり 、1年くらいはやはり不順でした!

2人目が早く欲しいとかでなければ、まだ様子見でも良いんじゃないかなと思います💡

  • ツキ

    ツキ

    そんなに心配しなくても大丈夫そうですね🥹

    2人目はまだ考えてなかったので様子見てみます!

    • 6月1日