※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供や親子で実家や義実家に泊まることがないのは珍しいでしょうか?義実家は汚いため泊まれず、実家も近くて泊まる必要がない状況です。他の子供が泊まるのが羨ましいか気になります。

子供だけ、または親子で実家や義実家(子供からするとおばあちゃんち)に泊まることがないのって珍しいですか?

私の実家は車で30分で、私の祖父母、父母、妹と子供が住んでて、正直泊まる余裕はありません😅
私が体調不良など理由があって、泊まったことはありますが…

今後も、そういう理由がなければ、泊まることはないのかなと思います。
義実家は、今は義父が一人で古い家に住んでいて汚いので
泊まるのは無理で、遊びに行くのも数時間が限界です💦

なので、子供からすると他の子がおばあちゃんちに泊まったとか羨ましいのかなぁと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身は祖父母宅にお泊まりしょっちゅうありましたが、我が子はゼロです😂両親とも若くないですし、日中に会ってるので、お泊まりまでは必要性を感じてなくて💦