※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

学校給食のパートしてる方いませんか??お話を聞かせてください💦

学校給食のパートしてる方いませんか??
お話を聞かせてください💦

コメント

ちー

3.4年前ですが、
学校給食で働いてましたよ!
結構前なので参考になるお話が出来るかわかりませんが💦

• ゆ

何年くらい働いてましたか??
    どんな事をするのでしょうか?
    お昼は、お弁当を持っていく感じですかね?

• 5月31日
  • ちー

ちー

学校給食には、1年くらいです😭

私のところでは作る料理によって担当が振り分けられておりました。
    基本的には、野菜の洗浄、切裁、調理、盛り付け、各学年クラスに分ける。(アレルギーは別途対応)、エレベーターで台車を運ぶ。(子供達に渡す)
    自分たちの昼食時間(私の現場ではお弁当持参の方はいませんでした.300円ほど取られてたと思います)、片付け、清掃
    夏休み期間は、ヘルプで他の給食センター、清掃をしました。

ざっくりではございますがこんな流れです。学校給食は、
    とても衛生管理がとても徹底しています。また、大量調理なので力仕事です。
    保育園、老人ホームで働いた経験からいうと1番大変な現場ではありました。一意見ですが。

• 5月31日
  • ゆ

更新とかはないのでしょうか?

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日
  • ちー

ちー

更新があったかどうかは定かではありませんが、働いていたパートの方達は何年もその現場にいた方ばかりでしたよ○

• 5月31日
  • ゆ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月31日