※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅行の計画がうまく進まず、ホテル選びや日程調整でストレスが溜まり、結局行く気を失った女性の相談内容です。

旅行行く気失せた。

1泊するって決めて、ホテル候補たくさんあげても
どれがいいかわからない、どれでもいい、

仕事調整できてもう1泊できることになって
またホテル候補たくさんあげても
わからない、わからない

じゃ一番最初に言ってたところにするよ?と聞いても
どれも同じに見えるからわからない

で予約しようとしたらうまくいかなくてできないって言ったら
時間帯の問題じゃない?と一言。

じゃあ全部お前がやれや。

行く気ないならやめるよ?疲れるし。

そもそも子どもを飛行機乗せたいから遠いところ行きたいってお前が言ってたから探してみたら、日にち迫ってるから高くてやめて、
別日検討してみたら仕事休めないからここはダメそこもダメで日にち限定されて、
それでも子どもの負担にならないぐらいの距離の場所探してって私が提案したもの全部否定してるじゃん。
でも結局調整したら休めるんじゃん。

私はもう行かなくていいです。
行きたくない。休みの日は1人でどっか行きたいから子どもと1日過ごしてろと思うわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんやる気なさすぎでそれはムカつきますね😡
言い出しっぺは自分なのに、こっち任せでしかもわがまま💢
せっかくの休みですし、行きたくない旅行なんて行かないで、ママリさんの好きなように過ごした方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございます😭
    なんで私ばっかりこんな思いしなきゃいけないんだろうと思っちゃって…夫はなんだかんだ私がやってくれると思ってるんだと思います。1泊目はもう予約してしまっているので、2泊目は予約せず放置します🙄

• 5月31日