※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ🔰
妊活

クロミッド服用タイミングについて、生理予定日より前にタイミングをとっても良いですか?排卵は2〜5日後に起こる可能性があるため、先生の指示より前でも大丈夫です。

【初めてのクロミッド服用タイミングについて】
今週期から卵管造影後、クロミッドを服用し始めたのですが、先生から生理予定日の13日か14日に来院してください。来院する前日から当日にタイミングをとってきて、ヒューナーテストをするのでというふうに言われたのですが、先生に言われた日よりも前にタイミングってとって良いのでしょうか??クロミッドを服用すると2〜排卵する可能性があるというふうに聞いたので、、、どうなんだろう?と思い、ご意見を伺いたく投稿しました🙇‍♀️

もともと多嚢胞もちのためクロミッド0.5錠服用してます。
生理周期も最近は安定していて30日から34日です。

コメント

(´-`)oO

言われた日よりも前にタイミングとってもいいですがフーナーテストは行為から12時間以内に検査をしないといけないのであまりにも時間があきすぎるとダメみたいです💦

• りさ🔰

りさ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    フーナーテストは12時間以内に検査は知らなかったです😭
    事前に知れて良かったです。
    ありがとうございます!!

• 5月31日