※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で履いていったパンツが行方不明になりました。他の服は持ち帰りなしで、パンツだけがなくなりました。どうしてパンツだけが消えたのか疑問です。

【ミステリー??😂】幼稚園に履いていったパンツが行方不明…

ある日幼稚園に履いていったパンツが行方不明になってます…
・その日汚れ物の持ち帰りはなし
・ズボンや靴下はその日履いていったものを着て帰宅
(なのでトイレを失敗したとかではなさそう)
・パンツだけ履き替えて帰宅→そして元々履いていたパンツが無くなってます

なんでパンツだけ…?と疑問で🤣
替えのパンツがなくなるとかならまだ理解できるんですけど🤣履いていったパンツ…😭

幼稚園でパンツ無くすシチュエーションってどんな事が考えられますか?🥺

コメント

ママリ🔰

靴下はよくなくなって数日後に戻ってきます(笑)
たぶん脱がせて置きっぱなし→他の先生が移動させて→どっかにまた置きっぱなしとかですかね…

履き替えてるなら汚れ物洗いの場所に置かれてそうですが、
どうなんでしょうね😅

みーママ

保育士していますが、パンツにだけおしっこがかかってしまったり、ちょい漏れしてパンツだけ濡れちゃった子居ます☺️
先生が間違えて違う子に持たせてしまったり、たまにいるのですが、漏れたのを言えずにパンツをゴミ箱に捨てちゃった子とかいました😓
とりあえず先生に確認してみていいと思います☺️

よち

パンツを全部脱いだ場面があった、同じパンツ持ってるお友達と入れ替えになってしまった、ないなぁと思って替えのパンツをお子さんは履いた、相手気づかないままとか、、、?

我が子(名前あり)と同じズボン(名無し)が園に2ヶ月くらい飾ってあって、私は園に置いてるものだと思ってたのですが、学期末の返却時になくて、間違って持ち帰らせたのに気づいてなかったみたいです💦日にち経ってるので、誰が持って帰ったのかすらも分からず、、、
ということがありました🥹