※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸暮らしで初めて茶色っぽいゴキブリに遭遇。助けて欲しいと相談。蚊も苦手で、子供と住んでいる。対策方法を教えて欲しい。

賃貸(そこそこ築浅)に住んで5年、初めて玄関の外側で大きいけど茶色っぽいゴキブリに会いました😱😱😱
なんなら沖縄に住んでた時しか見た事なかったので超びっくりしすぎて…

ドア開けた瞬間外側に落ちたので室内ではなかったかなと思います💦とりあえず何も手持ちなかったのでクモ用のスプレーしたらひっくり返って動かなくはなりました😭

これ私は何買えばいいですが😭?本当助けてください😭
蚊も殺せない虫嫌いです…昼休みに買いにいきたいです。
室内は3歳の娘と住んでます。

ブラックキャップ?は寄ってくるとママリ見て怖いです😭何が効果的ですか😭夏場なると外のフロア蛍光灯に蛾はよく寄ってきます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Gがいなくなるスプレーを玄関内側の下からドア周りにシューするとドアから入れないです。玄関外にシューしても効果的ですがそこでひっくり返ってピクピクするので、見たくないなら外はやめたほうが良いです😅

あとはムエンダーを家の中にしっかり使います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいてもできますか?💦
    いなくなるスプレーは一種類しかないんですかね😱💦

• 5月31日