※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が窓を開けっ放しにしていたことについてイライラしています。今後は気をつけるように言われました。

義父うざいな〜
自分の事は棚に上げて言ってくる。
昨日の夜、食卓の方の窓を開けてた。
義父も起きてたし、まだ旦那帰ってなくてご飯も食べる予定だったからまだ開けて子どもたち寝かしに2階に上がった。

そしたら、義父がお風呂から出てきたら窓開いてたけどって言ってきて、旦那もまだ帰ってきてないし開けてあったと言ったら、窓から帰ってくんの?とか意味わからないこと言ってきてイラつく〜

これからは人がいようが、真夏だろうが、私が部屋がいない部屋はまだ全閉めしとくね〜。

ちなみにあなたも、リビングの窓開けっぱなしで出かけて、私が出かけるときに確認して閉めてるんだけどね?
窓だけじゃなく、洗面所の電気つけっぱなしだったりね?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃウザいですね🙂‍↔️
え。お義父さんあそこの窓から帰って来たりするんですか?思いつきもしなかった。ヤバいですね🤣🤣
って言ってやるかもしれないです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

普通に窓開いてたよ!くらいだったら閉め忘れたのかなって思われたんだな〜、私も閉めとけばよかったな、これからは閉めてから2階にあがろうって素直に思えるのに、窓から入ってくんの?とか素でボケてんのか、嫌味で言ってんの知りませんけどイラっとしました😭

あんた窓から帰ってきたことあんのか?って問いたいです😅
    言われた時、意味がわからなさすぎて、え?どこのこと言ってんの?って頭混乱しました😵‍💫笑

• 5月31日