※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

愚痴です。優先順位がつけられない、時間の逆算ができない同僚に困って…

愚痴です。
優先順位がつけられない、時間の逆算ができない同僚に困っています🥲
先輩が育休から復帰して2週間。

業務を確認するために、指定の時間を約束しました。
約束時間の10分前くらいに離席しだし、約束の時間の数分前に戻ってきて、他の業務について聞かれました💦
メール1本送るからちょっと待って、と言われ、待つこと20分💦💦
無理なら、離席した時点で言って?

そもそもメール送るのにそんなに時間が必要かというと、必要なシステムを設定していないから。
イヤイヤ、2週間何してた??
まずは周辺環境整えるのが最優先事項では?

私は時短なので、限られた時間の中で業務を終わらせないといけないので、その先輩の時間に合わせて仕事はできないのです…

思い返せば昔から、独特のペースと仕事のできなささで振り回されていたなぁ…
その同僚が産休に入った後、引き継がれた業務がめちゃくちゃで、、部署の他の同僚と正してきたのに、またこれかぁ…

コメント