※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に出血が続いて心配。産院でびらんからの出血と言われ、一時止まったが再発。お腹の痛みはないが、出血が気になる。出血は妊娠中によくあることか。産院に電話してもいいか迷っている。

妊娠中、出産までの間何かしらずっと出血あった人いますか?
初期のころに子宮内血腫と子宮頸管ポリープが見つかり毎日出血していました。中期になりぴたりと止まっていたのですが、先週また鮮血が出て産院に行くと「びらんからの出血」でした。
幸い今のところ、怖い出血などはなく、薬や安静指示もないです。
先週びらんから出血して、今週火曜日にはそれも止まっていたのですが、昨日の夜からまた少しピンクから赤っぽいおりものが出ています🩸お腹の痛みなどはないのでしばらく様子見ることにしようと思っていますが、やはり出血は心配です😭
1人目の時はこんなことなかったので余計に💦
妊娠中は出血しやすいんでしょうか?
何かしらずっと出血があって怖いです😭
また、ちょっとしたことで産院に電話してしまっていいのか迷ってます😭

コメント

(´-`)oO

真ん中の子妊娠中に初期から産むまでずーっとありました😢

同じく上の子の時は出血をおしるしまで経験したことなかったです💦

茶おりだったり少しピンクだったりで不安で何度か病院に行きましたが500円玉以上の鮮血じゃない限り大丈夫と言われました。でも不安ですよね(;;)いつこれ鮮血になっちゃうんだろう?ってトイレの度におりものシート見るのが怖かったです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか💦
    薬とか安静指示とかありましたか?
    腹痛や張りはありましたか?質問ばかりすみません(;_;)
    そうなんですよ😭トイレ行くのが怖いです😭もう既に何度も電話して病院行ってるのでなんかもう電話するのすら申し訳なくて😱

• 5月31日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

安静指示も薬もなかったです!
    お腹の張りなどもなく知らないうちに出てるって感じでした😢

• 5月31日