※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18歳の娘の陰部に出来物があり、医師から皮膚科を受診するように言われたが、男性医師に見せるのに抵抗がある。皮膚科で陰部を見せることは一般的なのか、どうしたら良いか悩んでいる。

18歳娘のことです

陰部(大陰唇を捲った裏のあたり)に出来物ができてそれが潰瘍になり激痛だった為婦人科を受診して塗り薬と軟膏でだいぶ治ってきたのですが、
医師が原因を調べるため、大きな病院の皮膚科へ行くようにと紹介状を書いてくれました。

ただ、18歳の娘の陰部(大陰唇を捲った場所)を男の皮膚科医に見せるのは抵抗があります。

紹介状まで貰いましたが、どうすれば良いでしょうか?

若い女性が皮膚科で陰部を見せる、、って、よくある事なんですか?

皆様ならどうされますか?

コメント

3-613&7-113

その大きな病院の皮膚科は、男性医師しか居ないのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

大きな病院で皮膚科に女医さんいませんか??
大きな病院なら外来担当は数人いるはずで、皮膚科は女医さんに人気の診療科なのでいると思います。
ホームページでわからなければ受付に電話して聞いてみたらどうですか??
で、その女医さん担当の外来の曜日に行けばいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すぐ確認してみます。

• 5月31日
らすかる

女医さん紹介してほしいって言ったら疎まれますかね💦
紹介状って大体〇〇病院の△△先生って感じで書かれますよね😣💦